蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二度と出られない砂の穴。

一度嵌まれば深くなる活字の海。昨日は深夜1時までかかって「傾物語」を読破しました。途中ではどうにも止められない。今日は乃南アサさんの「しゃぼん玉」を現在読んでおります。止まらなくなるかと思うくらいにのめり込んでます。日本史の一問一答の問題集が視界の隅に見えますがお構い無し。
お昼間は友人宅で4人集まりタコ焼きパーティー。まともにタコを入れたのは10こくらいで、あとは適当に買ってきたお菓子やらキムチやらを投入。紅生姜が大量に入ったものを2回食べましたが、マヨネーズの偉大さを痛感します。ポイフルとラムネを入れたものは、中から変な液体が出てきて見た目はアレなんですが、清涼感が地味に美味しい。ということにしておきます。食べれなくはないけど好んで食べたくはない、みたいな。食後はトランプ+ウノ+まさかのファミコンでぷよぷよw実は難しい……初心者には到底。といった感じでした。楽しいには楽しいんですけども。また機会があればやりたいですね。

なんだかんだで今日も遊んでおわり。勉強という概念がちゅどーんされてしまえばいい。
さて、今日は眠いのでたまには早く寝てみましょう。それではおやすみなさい。
【 2011/09/18 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


