蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立体的レスト。

期末考査が来週に控えてる?だから何なのですと言わんばかりにたらふくある時間を要らぬ妄想と.hack//に費やしました。おかげさまでマーローさんを手に入れた。まるで語弊を生みかねない言い方だ。そんなことはさておき、学校に忘れ物を取りに行ったり、パワーストーン代の振込みを済ませたり、母にスターバックスでアップルクランブルフラペチーノ(多分)を奢ってもらったり、下着屋さんで買い物を済ませたあとに店員さんが店外までお見送りしてくださったのがなかなかに恥ずかしかったりと、割と真面目な生活もしていたわけです。何処が真面目なのかなんて疑問は取り払ってください。不毛です。
木曜に囮物語を、現在進行形で傾物語を読んでいるからかテンションがどことなくズレた気分です。体はガタガタに歪んでますが。冷房に膝の骨が冷え冷えです。間接冷やすとろくなことがない。
既に何を書いているのか自分でも分からないんですが、とにかく言いたいのは考査何それ美味しいの?ということ。成績が危ういにも関わらず明日も全うに遊ぶ予定が入っていたりいなかったりいたり。早寝がモットー(多大なる嘘)の私が読書に耽ってしまうとは、真面目さもすてたもんじゃない。
意味不明にグダってきたので最後にどうでもいいことを一つ、私ってば案外人が好きなのかもしれない。
以上、締め括りにもならない一言でしたが、皆様おやすみなさいませ、良い夢を。
【 2011/09/17 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


