蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常住坐臥、百花凌渇。

明日は授業の用意がかなり少ないのでテンション上がってます。サンホラ聞きながら数学のプリントをやってみた。答つき(先生直筆)なんですが、どうにも答が間違っているような気がしてならないのです。sinθ=1/2の解はいつからθ=60゜になったんだ(・ω・`*)聞いてないぞ。とは思いながらも先生に言いに行ったりは特にしないという。そんな面倒なこと私にはできません。あはは。

文芸部の部誌が完成いたしました。表紙の女の子の胸をなるべく大きく描くことだけにこだわってみた。今更ながら毎度頭が大きいなあと思ってみたり。ぎゃー。癖の矯正しなきゃなあ……とは分かっていてもそう簡単に治らないから癖と呼ぶのですね。いやあ、諦めたい。ストーリーもぐっちゃぐちゃで何書いたかよく分からんし、あ、これは駄目か。
金曜はイラスト部の製本ーの前に世界史ー。張り切って参りましょう。にゃー!←

さてさてさて、明日は軽音楽部練習日です。なのに歯医者なので適度な時間で切り上げなければならないとはどういうことだ。予約入れた4ヶ月前の自分をちょっとだけ怨みます、ほんのちょっとだけ。←
あんまり参加出来ない分、ちゃんと家で練習していかなくてはいけないのですが、怠惰な雪蝶さんはPCでソリティアに走ります(逃)今日こそは頑張ろうか。We are the worldの練習もしなければ。
それでは!なけなしの練習タイム突入です(寝←
【 2011/09/14 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


