蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ時を歩む、すれ違う均しい愛の唄。

今日もスタバに行ってしまった。キャラメルマキアートはなんとなく微妙。フラペチーノ好きすぎてやばいです。でも今度はカフェモカかホワイトモカを飲んでみたい。近々行く予定なので楽しみです。シナモンロールもたまには食べたいかも。
そして今日も300均でお買い物。300均とは言いましても、その店は1000円のものも売っているのです。colleというお店。そこで家具調達してきました。早く部屋の整頓したいです!したくて堪らないのですが、一応テスト2週間前なので勉強を優先的に、優先的に。なる訳もなくブログ書いてます。
古典では期末考査までに漢詩を3つ扱う予定らしく、漢文好きーな古代中国人になりたい私にとっては願ってもない幸せという。明日までの課題をすっぽかしてそっちの予習なうなう。← 漢文楽しすぎる!

なんとなくテンションが上がっちゃいそうなので、一旦漢文の話は置いといて。10月下旬の体育大会のメンバー決めが速やかに遂行されました。私は竹馬リレー、三人四脚リレー、大縄に出場します。竹馬しか出たくない……、という嘆願は女子7人というその少なさの前にはかなく散るわけですが。明日から休み時間の練習用に竹馬が使用できるようになってたりしたら授業もわくわく受けられるのですが(・ω・`*)しかし1時間目の物理は睡眠学習決定済。どうやったら嫌いな授業が理解できるようになるのだろうか。誰かに物理と化学を教えてほしい。数2が1番欠点危ういけど、もう諦めます。

今回の期末考査はかなり危なそうです、真面目モードを発揮してみることにする雪蝶はそろそろ退場します。それではおやすみなさいませ。
【 2011/09/12 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


