蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忌まれ愛された、 。


記事一回書いたのに消えたんでテンション低めです。←
本日は晴天也。ということで、朝から海浜清掃ボランティア。1時間だけでしたが、黙々とゴミ拾いました、割と拾えたように思います。その後は友人とスタバ。初キャラメルフラペチーノ。うまうまうま。スタバのメニュ制覇してみたいですね。週一で行くお金があったらなあ……。その子と別れたあとは300均でお買い物。写真のネックレスホルダー、アロマ、かごを購入。安いしデザインいいし便利だしでかなりお気に入りの店です。ちなみにそこで先日眼鏡ケースも購入しました。カントリー愛。

そして.hack//久々プレイ。イニスとクビア撃退・あとはサブイベちまちまと。イニス魔法耐性とか聞いてないよ!ブラックローズ&ミストラルで自分は回復徹底かなと思ったらまさかの最前線で攻撃のパターン。データドレインの度にもう駄目なんじゃないかと考えてました。結果的に勝てて良かったです。そんな後のクビアなんで、気楽楽々。強いて言うなら可愛くないクビアは大人しく引っ込んでなさい。← 重斧使いの記憶もミミルの重剣もゲットして、今日はなんだか幸せでした。

明日から学校ですが、物理2時間連続というのは私を早退させる罠でしょうか。きっとそうですね。それでは荷物の準備してきます、おやすみなさい。
【 2011/09/11 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


