蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死を謳うリズロッテ。

朝と放課後をフル使用で、文芸部の原稿はなんとか完成いたしました。眠い、ただひたすらに眠い。即興で作成したので相も変わらずgdgdという。怠け癖を直す為にも、これからは1日1ページずつ書いていこうかなあ、なんて。でもそういうことすると話の筋がどっか行っちゃったりするんですよね。それに3日坊主にすらなれない怠慢さ。我ながら素晴らしいとすら思いたくなります。ということで没。
自分の原稿は終わったのはいいものの、PCトラブルに見舞われた部員を助けるため(?)、ひたすらキーボードかたかた。終わる頃には絶対下校時刻を15分オーバー。職員室に鍵を返しにいくのに、絶対教頭先生(うちの学校には2人います)に怒られる(過去に経験済み)よねみたいなことを話しつつ行ったんですが、先生同士で喋ってて、なんとなく機嫌が良かったのか、特に怒られることもなく無事脱出。← 帰りしなにその部員からマックシェイク奢っていただきました。久しぶりに飲むとまた美味である。明日お返ししなくては。

何故か今日はサッチェルバッグで学校行ってきました。量は入らないけど、リュックの利便性の高さに感激しました。肩が疲れないなんて……!しかも荷物の減量化をはかっているので、余計に軽いのです。なんとまあ。明日も行けそうだったら行きます。ライブ用品の買出しにもいかなきゃいけませんし。
そういえば、土曜のサンホラライブ大阪講演から追加グッズでますね。色違いのシュシュも可愛いですけど、一個あればいいや。とりあえずタオルは絶対買います。朝から並ぶか、開場後の場内物販に並ぶか検討中。連れはぬいぐるみが欲しいそうです。また4時起きは、辛いでしょうよ。前日にネイルは済ます。教訓ですね。
それでは今日は早めに寝ますかな。おやすみなさい。
【 2011/09/07 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


