蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シラーの恵み、曇りは灰より深く。

放課後にコーラス部で新しい譜を買ってから、部長と一緒に服見たり。Honeysのオンラインショップで見かけたプリーツスカートが可愛かったので、それが欲しかったんですが、行った店舗にはありませんでした。そのかわりサッチェルバッグを発見。しかしサイズ小さいマチ狭いで通学用には使えなさそうだったので買うのは止めました。明日は別の店舗まで物色しに行ってきます。さっきオンラインショップをもう一度見てみたんですが、サッチェルバッグでは無いけれど、それっぽい形のA4サイズのバッグを見つけました。明日行った先にあれば購入も検討したいです。マチも広いし通学出来そうです、ネットで見る限り。あ、ブーツも見に行こう。

さてさて、明後日が文芸部の原稿〆切りな訳ですが、1文字も書けてません相変わらず。しかもさっきまでPCでソリティアしていたという← やる気がない訳ではないのです、良い表現が出来ないのです、表現力が無いのです(究極)。間に合わなくて原稿落とすのだけは一応避けたいので、明日の保健の授業ででも手書きで原稿書き上げます。イラスト部の原稿も終わってないのに……。大して忙しくもないのにこうなるってことは、やっぱり時間の使い方が悪いんでしょうね。リスモ使うためにPC付けたらソリティアをしてしまう循環。でもリスモがないと活動が出来ないのですよね。困りものです。

明日から学校に持っていく荷物を減量します、とは言っても教科書の量は変わらないんですが。新しい鞄にしたくば量を減らさねばならないということに今更ながら気付きまして。そういうどうでもよさそうなところは地味に頑張ります。原稿も頑張ります、はい。それではおやすみなさい。
【 2011/09/05 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


