蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲が流れたら。

台風来るか来るかと楽しみにしていたのに、やっと今頃になって雨音が強くなってきました。私はどしゃ降りが見たいのに。
今日は家で大人しくお勉強。とは言っても、目を覚ましたのが9時半、布団を出たのが11時。おかげで携帯の充電が一気になくなりました。相変わらず怠惰な生活です。日本史のノートまとめと数学の自習課題をちょこっとだけ減らすことに成功。言うほど勉強ができていないことに今更気づいてみたり。
明日も雨でしょうかねぇ。気分転換に服でも買いに行こうかと思案しております。サンホラのライブが来週なのに服が準備できてないんです。気づくの遅いですね私。ニーハイブーツが欲しいのですが、やはり靴屋にはまだ並んでないのでしょうか。ダイエーにあるといいんですけど……。あとはHoneysでプリーツスカートを、よさ気なボウタイ付ブラウスがあれば購入したいです。無かったら一か八か、ニッセンで注文します。土曜に間に合うかな。あー、出費が痛い。いつも服代金は親に貰っているので、自腹をしたことがほとんど無いのです。報告して貰えることを祈るばかり。

雨雨降れ降れもっと降れー。

ただいま巻爪撲滅中と銘打って、爪切りと毛抜きで応戦しているんですが、血が出てきて指の皮なのか爪なのかがよく分からない。こうやって爪引っこ抜くのも楽しいですが、やっぱり治したい……。一回爪剥いでもらうか。それでは奮闘再開してきます。
【 2011/09/03 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


