蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OnlyLonelyGarretCoda-ただ君の為に。

学校にブレスレット付けていくのすっかり忘れてました。いかんいかん。ただ普段付けてたからか、良いこともありました。
午前は課題考査、数学を筆頭に撃沈。案外英語が解けるというマジックでした、お粗末さまでした。もう返ってこないで欲しいorzやだーーーっ!!午後からは進研模試の結果が届いたそうで、それの返却などなど。大学判定付きなんですが、酷いですね。数学70点越えに自分出来る子!とか喜んでたら国語は数学の半分しか無かったという\(^p^)/文系目指すのにそれは駄目だろう、改善しなさい自分。こういう目に余る結果がない限り行動に写せないダメ子です。志望校に受かるために本気で頑張りたい。なかなか納得のいく時間の使い方が出来ません。毎日生徒会室居残りするかなぁ……。
さて、未だ日本史の提出が終わっておりません。今日中には仕上げてイラスト部の原稿に手をつけたいのですが、まだまだ先になりそうです。明日はバンドの練習もあるから、自主練も済まさなきゃとは思うんですが、今日は日本史優先します。ごめんなさいバンドメンバー様。
PCの起動まで時間があるので、左だけマニキュア塗ってみました。親指から中指までは、色のほとんど見えないナチュラルピンクの細かいラメ付きを。小指は紫、細かいラメ付き。何故か薬指はミント← 目立つ。非常に目立ちます。しかし外さないという。明日からセーターデビューでもすることにします。うまく隠そう。ブレスレットも隠さないとという感じですし。
そろそろPCが立ち上がったので日本史頑張ってきます。また終わったら来るかもしれません。←
【 2011/08/31 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


