蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曲がった雪。

始まりました学校。午前で集会やらミニテストやら終わって、討論同好会の集会。なんやかんやで、12時頃にやっと生徒会室に行けて、ちまちまクラブ紹介の冊子作ってました。お昼はチキンタツタ!写真と違うなー……と重いながら食べたら、実は案外美味しいという。相変わらずマックシェイクのバナナ飲んでます。大好きです。これで3回飲みましたね、頻度wwクーポンがある限りは飲み続けたい(仮)。話を戻しまして、冊子800部分あったんですが、有能な役員様が500部以上を一人でお作りなさった。その横で私は一人スピードと一人ポーカーをするという。あれは面白くないですね、何してるのか自分でもよく分かりませんでしたから。トランプに飽きる頃に出来上がった冊子の数かぞえたりして、なんとか800部完成。皆様お疲れ様です。帰りはたまたま私が徒歩だったので、友人の自転車に乗せてもらって帰宅。所謂二人乗り。前が見えない怖さの反面、かなり快適w明後日からは多分チャリ通再開するからもう乗せてもらう機会も無いんでしょうね。それが1番ですが。
さて。さっきまで日本史の課題(多分今週提出)をやってたんですが、何をすればいいか全然分からなくなって飽きました(きぱっ← 紀行文のレポート提出的なやつなんですが、写真貼ってちょっと文書いて、で止まってます。書くことが無さ過ぎて無さ過ぎて。もうどうしよう。でも〆切までには必ず間に合わせるという意気込みで今成り立ってます。
〆切といえば。今週末はイラスト部の原稿〆切なのですが、ノルマイラストがまだ構図すら完成していない状態という。間に合うんでしょうか。1日から通常授業も始まるので、その時間も駆使して原稿仕上げます、はい。来週は文芸部の原稿〆切もあるんでしょうなあ。その前に明後日軽音の練習日だ、練習しなきゃ。夏休みの消化不良のツケが一気に回ってきてます。1回ぶっ倒れたい。
しょーもないこと言ってる間にも課題は着々と進むんでしょうね。とりあえず明日の用意して寝ます←
【 2011/08/30 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


