蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福音としてのアナフェマ。

起きたら既に11時。もう笑うしかない。
ダイエー→コーナン→ダイエー、と旅してきました。暑い中、自分よく歩いた!とか思ったりしてます。コーナンでは工具見ながら今月最高に生き生きしてたでしょう、チェーンソーも1万切ってるんですね。なんでも安い時代です。つなぎも見つけたんですが、やっぱり男性モノなのでサイズが大きい……。しかし980円、コスの為ならサイズなんて気にしない← ちょっとブカブカくらいならまだ可愛さ発揮できるよ、多分。
新しいネイルも購入しました。paの、ナチュラルピンクとパープル。本気でナチュラルすぎて爪に塗っても色が出ないwラメだけがキラキラしてます。パープルは2度塗りしてやっと色が出ました。夜子用に買ったやつで、色は割とよさ気ですが、前に購入した朝子用のミントとは別メーカーのものなので、ラメの大きさなどに差がありそうです。ミント買い替えるかなぁ……朝子用にしては青みが足りないような気がしてはいるんですが、良い青も見つからない。どんな色がいいのかがよく分からないんですね。朝子ポーチ片手に今度見に行ってきます。
気に食わないけど気に入ってる、ってやっぱり矛盾ですかね(・ω・`*)でもそれ以上の表し方が見つからないのもまた事実。まあいいか←

明日から学校が始まります。早寝しなきゃなあとは思いつつスロウハイツの神様読んできます。
【 2011/08/29 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


