蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のアリプロは心に沁みる。

チャクラにあてる用のパワーストーンミニリングを製作中。なかなか結び目が石の中に入ってくれません。苦戦です。出来上がったら寝る前にでもあててみようかと思います。
今日も学校説明会のボランティアでした、昨日よりもメンバーがよかったからか、大分楽しかったです。受付の係をしてたら、途中でどばっと人が来ててんてこ舞い。配布する資料が足りなくなったりと散々でした。校内案内の班分けやらをして、それの案内でまたしてもマイクを握ってしまった。でも原稿があるとやっぱり違いますね。なんてったってそのまま喋れば解決されるんですよ。素晴らしい発見←
昼からは家族でお出かけ。鞄探しにいったんですが、そうそうビビッとくるものは見つかりませんね。学校用の靴下2足買ってもらって帰宅。
戯言のアンソロ読んでから、睡魔と闘いつつ.hack//プレイしてきました。とりあえずブラックローズ強制エリアのプロテクト外したはいいものの、途中でゲートアウト。続きはまた来週といった感じです。ちなみにクソ・ザ・ボーンとクソキゾクがΛサーバで育ちました。これでやっとフィールドでプチグソが使えます。大量に所持していたラ・パンプキンも少し減りました。ナップルアップルも2こだけ調達できましたし。カブカブとオニオンナイトが若干少ないのでまた採集に行かなければ!

そういえばすっかり忘れてたんですが、日本史の課題まだ完成してない!Σ 明日は買い物に行く予定だから明後日頑張ろう。とか言ってたらもう明後日から学校が始まります、あーあ…まあいいか。
という感じで。← それではおやすみなさい!
【 2011/08/28 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


