蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯言にまみれて倒れたい。

一人虚しくカッターシャツにアイロンかけてました、こんばんは。
結局、学校紹介用のフル原稿は諦め、要点だけ書きつらねたメモを片手にあることないこと語って学校の良いところを宣伝してきました。緊張で足も唇もガッタガタでした。学校説明会ボランティア参加賞はむぎ茶。美味しいです。明日は受付嬢として参加します。←
ちなみに明日の学校説明会は午前のみなので、お昼からは家族で買い物に出掛ける予定。良いものあるといいんですが。(´ω`)楽しみです。

久しぶりに.hack//をプレイ。今はdisc2です。ミアとエルクひっつれて行くバグエリアの次のバグエリア(残留データのPC化したものが出てくるエリア)まで攻略。//SIGNの回想2つ目もちゃっかり見てきました。ハセヲにはまってからは楚良も好きになりました。なのでBTはともかく楚良やばいとか思いながら傍観。早くΛエリアのプチグソ育てないと……。ナップルアップルを入手しにいくのが面倒になって、そのままずっと放置中。仕方ないからクソキゾクでも育てるかなあ。(・ω・`*)
.hack//がPSPに移植されたらなー、とか夢見てる。されないだろうなあ……というかされても画面小さいから見にくいのか。Linkの仕様がもっとハイスペックだったらなあ。←
そして髪型の話なのですが、出夢くんカットがどんなものだったか見返してみたんですが、(´Д`){……難しくね?)という見解にたどり着きました。かなりはねてますよね後ろ。暗い緑の染料も探さなくてはといったところですし、髪切るときに度胸が無かったら舞織ちゃんカットに変更しようと思います。染料も茶髪ならすぐ見つかるだろうし!俄然やる気出てきました。
でもってブレスレットたちのおかげか、2日連続幸せ気分です。こんな嬉しいことってないですね。

最後になってしまいましたが、コメ返信。
>>08/27 紗雪← 様
頼みますー(*´∀`*)
【 2011/08/27 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


