蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中指まで巻爪になった気がする。

とうとううちの後輩が、自分は腐男子だと認めました。可愛い弟の成長に涙が出そうです。←
今日は、日本史の宿題の為、京都で寺巡りしてきました。河原町駅で降りてから建仁寺→高台寺→八坂神社→大宮まで歩いて壬生寺。人力車のお兄さんにセールス受けました。お金のなさそうな高校生相手に商売しないほうがいいって、と言いたくなりますね。でもいつかは乗ってみたいです、人力車。あと清水寺も見てみたい。
地元に帰宅後、Loftに行ってきました。ウサビッチとセンチメンタルサーカスの何かを買おうか迷ったのですが、友人の誕生日プレゼントを買うためのお金を削るまいと断念。インクとか羽箒とかマルチライナーとかもほしいです!Loft素晴らしいよLoft。化粧品も色々見つつ、毛染めのアレを探してました。1Dayのムースとか1weekのやつとか並んでるもんですね。ブリーチもあったし。とりあえず髪を伸ばして、黒染めしてけいおん!の澪コスをすることに決定しました。それが終わり次第出夢カットでばっさり髪切ろうと思います。来年は受験とかあるんでレイヤー活動はあんまり出来なさそうですが(今年もそんなに活動していませんが…)、宅コスやらでなんやかんやしたいなあ、と考えています。出夢くんで公式は人識中学制服、オリジナルは浴衣とか、季節系のものもやってみたいな、なんて思ってみたり。それまでに緑の毛染め探さないといけませんねえ。ただ緑に染めるならブリーチしたほうがいいんですよねえ。髪これ以上傷むの嫌だなあ……。というか受験シーズンに髪染めてる場合じゃないか。ショボンヌ

注文していたパワーストーンが届いたので、早速ブレスレットを3つ作りました。センスのない自分にしてはなかなか頑張ったと思います。ローズクォーツ・アメジスト・オニキス・水晶しか今は持っていないので、もう少し買い足して色々作れるようになりたいです。あとチャクラにあてる用に、5~7個くらい石を連ねて小さいわっかでも作るかな、と。さらに大きい石を買い足す余裕はないので、当面はそれで凌ごうと思います。
来月からはパワーストーンもアロマテラピーも少しずつ極めていこうと思って意気込んでます。最終目標は香水を作ること!とオリジナルアクセで誰かに喜んでもらうこと!です。
心意気だけは素晴らしいように聞こえる雪蝶です。でもこれは本気で頑張ります。勉強?なにそれおいしいn(ry
【 2011/08/25 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


