蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンホラ祭、ブラックロリコン!

という訳でジャンカラ行ってきました。課題?何の話ですか?←
使用機種:HyperjoyWAVE
< >はデュエットで歌った方のパートです。オレンジジュースは今日もまろやかさんです。カルピスとコーヒー(カフェオレ)から下ネタ発生、やばい。盛り上がり方がおかしい。
曲目リスト。
01◆magnet<初音ミク>/minato feat.初音ミク、巡音ルカ
→とりあえずデュエットをしようとなった結果。ちょっとだけハモってみた。
02◆緋色の風車~Moulin Rouge~/SoundHorizon
→私はこれがないとカラオケに行った気がしません。
03◆澪音の世界/SoundHorizon
→椅子の上に上ってノリノリ。
04◆石畳の緋き悪魔<女>/SoundHorizon
→どうせなら争いの系譜も歌えばよかった。ライラとシャイタンの会話やりたかった。
05◆Yield/SoundHorizon
→未だに数式が解けない罠。
06◆Ark/SoundHorizon
→声出ない+息続かないでgdgd。
07◆黒の予言書/SoundHorizon
→ブラックロリコン!言えなかった……orzごめんなさいノアごめんなさいルキアごめんなさいクロニカごめんなさい陛下
08◆海の魔女/SoundHorizon
→出だしの台詞が言えなかった……ごめんなさいジュリエッタ。
09◆サンドリヨン(Cendrillon)<初音ミク>/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
→全然覚えてないのに挑戦した結果がこれだ!……つまりはgdgdです。
10◆11文字の伝言(歌詞はtruemessageに改変されました←)/SoundHorizon
→歌いながら泣きそうになりました。
11◆焔/SoundHorizon
12◆神々が愛した楽園~Belle Isle~/SoundHorizon
13◆TRUE/下川みくに
14◆IMITATION BLACK/natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice
15◆Fate:Rebirth/natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice
16◆刹月華/natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice
17◆カンタレラ<初音ミク>/WhiteFlame feat.KAITO
→パートの無い部分まで歌うというでしゃばり\(^O^)/
18◆ブラック★ロックシューター/supercell
19◆チルノのパーフェクトさんすう教室<Short.ver>/イオシス/miko
→バカって言うほうがバカなのよ!
20◆初音ミクの暴走/cosMo@暴走P feat.初音ミク
→テンションは最高潮。
21◆Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム
22◆SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
→下ネタ真顔で言うくせにこれ歌うの恥ずかしいとかありえないことだよなあ、と後々思ったり。C叫ぶとか、まあ楽しかったのでいいかな、はい。
23◆Sacrifice/妖精帝國
24◆トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー、シェリル・ノーム
25◆Hades;The bloody rage/妖精帝國
→なぜAsgardはカラオケに入らないのだろう……。
26◆暗黒天国/ALI PROJECT
27◆朝と夜の物語<イヴェール>/SoundHorizon
28◆君の知らない物語/supercell
→やっぱ泣きそう。
29◆弱虫モンブラン/DECO*27
30◆sister/Janne Da Arc
→エロい(きりっ←
31◆梟/天野月子
32◆楔/奥華子
33◆大事なものは目蓋の裏/KOKIA
34◆I believe~海の底から~/KOKIA
35◆God knows.../涼宮ハルヒ
36◆裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク
37◆炉心融解/iroha(sasaki) feat.鏡音リン
→シャウト乙。
38◆ルカルカ★ナイトフィーバー/DANCEROID
39◆愛言葉/DECO*27
40◆カラフル×メロディ/ちーむMOER feat.初音ミク&鏡音リン

さていきなりですが、私なりの、SoundHorizonを知らない人にも聞いてほしいくらいSoundHorizonの中でオススメな曲を考えてみました。はい暇人です。(◆収録アルバム名:曲のタイトル)よかったら聞いてみてください。
◆Chronicle(2nd):キミが生まれてくる世界
◆Thanatos:珊瑚の城
◆Lost:失われし詩
◆Roman:黄昏の賢者
◆Roman:11文字の伝言(truemessage)
完璧な主観によるオススメ曲です。Moiraが無いのは、あれは全てが連なっているからです。奴隷達の英雄が1番好きです。ニコニコとかでメドレーとか聞いてもらうのが1番です。というかサンホラは良曲多いので全曲聞いてもらいたいくらいです。デビュー前のが好きだけどなあ、あらまり時代とか。前々から気になっているんですが、Chronicleの少女人形はどなたが声なさってるんでしょうか。ググるかな。

さあ、また話は変わりまして、前髪が鼻を隠すくらいまで伸びてきていたので、何も考えずにざくっと切ったら、長さはちょうどなんですがパッツンなのです。調整しようにもこれ以上切るのは危険という。ニアリーイコール失敗しました。
そして今後の髪型プランを考えてみました。
①とりあえずは腰まで伸ばす。(姫カットでけいおんの澪コスをする。もしくは出夢コスをする。)
②髪を切って出夢ショートと同じ髪型にする。(出夢コスをする。)
③ちょっと伸びて人識くらいになったら(ブリーチする。人識宅コス:姫百合学園制服をする。)(もしくはちょっと茶色にしていーたんコス:やっぱり姫百合学園制服をする。)
④ミディアムまたはちょいショートに保ってウィッグを被れるようにしておく。
大学生になれたら毛染めに挑戦してみたいです、ブリーチも。ブリーチしたらどれくらい薄くなるんでしょうか……。以上、本日の髪型に関する心境でした。←
では課題消化頑張ってきます。
【 2011/08/23 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


