蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超絶絶好調、或は絶不調をも凌駕する超絶絶不調。

本当は現在in京都の筈でしたが、現地が生憎のお天気ということで延期しました、日本史の宿題はまた後日。じゃあ終わってないし数Ⅱ課題でもやろう!とかに普通はなるんでしょうが、私は生粋のサボり魔です← ということで今はUtauyo!!MIRACLEのTABを打ち込みしております。ちなみに作業BGMがUtauyo!!MIRACLEとNo,Thank You!の2曲。暇にかまかけてのーさんきゅー(←)を曲に併せてベースじゃかじゃかやってみました。前よりかはできるようになってはいるんですが、今更TABの間違いに気づくという(遅。ラスサビが4小節くらい抜けてらっしゃった。で、正規TABが手元にないので、1番と2番のサビのどちらをパクれば原曲に近いかを検証しますなう← そして検証結果、1番を取ります。
加えて瞬発力と忍耐力の練習(普通のBad Apple!の練習)も順調です。7ページあるうちの5ページまでいけました!しかも結構連続w上達したと思っておくことにします。はい、極める曲をいささか間違っておりますね。
(問題児の)BRSとか、自分でリクエストしたものの諦めた……嘘ですごめんなさいバンドメンバー様、頑張りますせめて明日は1番だけでも。いやラストとかもできるようになっといた方がいいんですかね、そりゃもちろん全部覚えていくのが普通なんですが、如何せん記憶力を司る脳の部分がミジンコサイズなもので、さらにやる気はミドリムシサイズ← 鬼畜ソロを弾いてもらえたら俄然やる気出るかも。遅いとか言わないで(逃。
TABの打ち込みが半分終わったところで面倒になってきました。右の人差し指が尋常じゃないことはないけど痛みます。日頃どれだけ練習していないかが分かりますね、あはは(明後日の方向。
1日が50時間あればいいのになあ……(・ω・`*)今だけ。
【 2011/08/21 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


