蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦熱。

なんだか模擬裁判部、改めて考えるとエグいなあ。(・ω・`*)まあそれはおいといて。
今日も数Ⅱ課題処理とベースの練習に勤しんでおりました。課題も残すところ@30題。2日で50題解いたって私的にはかなり感動ものです。お疲れ自分。しかし残りの30題をいつやるかが問題なのです。明日は日本史の宿題をやるので1日潰れるし、明後日とその明後日は部活が昼からあるので朝のうちはベースの練習に時間かけたいし、明々後日は友人と予定があるし、でも課題点検日は金曜日ですよ!\(^O^)/もう終わる気がしません。化学も課題終わってないんですが、休み明け最初の授業で提出らしいので、ちょっと放置しておくことにします。ともかく空き時間に詰めるしかない。あと日本史の宿題は絶対明日1日では終わらない、意地で気合いで夜更かしです。
さて、ベースもそこそこ練習して、1度No,Thank You!の原曲と併せてみたんですが、TABを見る度に手が止まって……というのが何回かおこりました。ギリギリで見るんじゃなくて、先を先を見るようにしなくちゃ駄目ですね、学びます。BRSは相も変わらず難しくていらっしゃる。せめて1番だけでも完成させてしまおうと練習中。TAB凝視しながらやったらフレット見ずに弾けるとまた学びました。たまにはちょっとピックでも使ってみるかな、と使用して弾いてみたところ、リズムかなり狂いました。笑えねぇー。ギター弾けねえじやん、とか考えつつ、これから矯正したいと思います。
【 2011/08/20 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


