蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高鳴り。

実家帰省中です。窓から抜ける風の冷たい心地良さと全体的な空気、環境に胸がドキドキです。つまり大好きな空気なのです。
PSPで更新していたら、記事を書いている途中にぶちっと電源が切れやがりまして全部消えました。なのでやっぱり携帯更新になるという。
まず課題について。英語もついに終わりました。今日と明日で数Ⅱつめるぜ!と意気込んでいたのに、今現在10題ほどしか終わっておりません。一応30題消化する予定だったのですが、道は険しいよ、ムッティ……。

そして、プリンターが使えたので、TAB譜をやっと印刷しました。夕方頃に練習もがっつり(と言う程ではありませんが)やったので、No,Thank You!はちらちら見ながらならある程度は弾けそうな雰囲気漂わせてます。ブラック★ロックシューターは、言わずもがな。指が開かないのと弦の切替が激しくてやりにくいのとで、なかなか手が進まない。バンドのキーボードの子にも、『大学受験で弾く曲よりも難しい!』と言われました。要するにそれ程難しいということです。そういうことにしましょう。しておきましょう。一緒に印刷した恋色マスタースパークとBad Apple!!も暇つぶしに練習してみた。マスタースパークは難易度もそれほど高くないので、さらっと弾いて終了。Bad Appleは難しいわけでは無いのですが、いかんせん指或は腕がよく疲れます。半分ほどで挫折しました。詰まりすぎだ。←
ちなみに宣言。これからはギターの練習もちまちまやっていきたいなあと思ってます。誰と何するでもないんですが。ギターもベースも、最終目標はサンホラを優雅に弾くことです。\(^O^)/

さらに、久しぶりにドラマをいくつか見ました。記憶に残ってるのは絶対零度(多分)第6話と、コールドケース4の"ホタル"というタイトルの話。ホタルは感動でテーブルに小さい水溜まりが出来るほど泣きました、リアルに。
しかし、ドラマなどを見ると創作意欲が掻き立てられますね。部誌用に作っていた話に要素が増えました。この勢いで書き上げたいところなのですが、自分のPCは手元に無いし、携帯に打つのはいささか面倒である。ただの怠惰。もう手書きしか道はないですね←

さあ、それでは数Ⅱ撲滅作業再開致します。また寝るのは2時とかになるんだろうなあ……。(・ω・`*)
【 2011/08/19 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


