蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリス140周年だそうです、KERAのサイト曰く。

新しい通学用の鞄が欲しいです。しかもなかなかゴツめのやつ。夏休み明けたら意味分からんくらいに遅すぎる高校デビュー!とか一人で考えてました、そんなことチキンは出来ません。しかし鞄は欲しいです。ゴシックかパンクでちまちま小物とか集めたいなあ、とか。当分はサンホラツアーグッズにまみれて幸せに暮らす予定です。自転車通学だからパスケースを使用する機会がないのが残念。パスケース買ってませんけど←
古典の問題集が終わりました。英語の長文読解問題集はあと半分です、今日中に終わらせる予定。明日、明後日でベースの練習と数Ⅱを進める予定です。
イラスト部の原稿も少しだけ仕上げました。丸ペンとか使って原稿やってみたいなあ……と思って部屋を探してみたら、ペンとペン先はあってもインクがありませんでした。わお!\(^O^)/← アマゾンやらで探しますかな。
【 2011/08/18 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


