蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜き更新。

あと3ページで古典の問題集が終わります。朝のうちは物理の問題集ひたすらやって、なんとか終わらせたのはいいんですが、答がない…だと…!ということで答合わせができませんでした。多分学校に放置してきてると思われるので、部活のときにでも取りに行こうかと思います。という訳で、このまま順調に行くと、残りの課題は日本史のレポート(これは日曜にやります)、化学のプリント集(半分ほど終わってます)、英語の長文読解問題集(最悪答写して←)、数Ⅱ問題集……なんですが、この数Ⅱが厄介なんだ、あと80問もおられやがる!← 1番ネックになっております。最悪先生に交渉して提出を先延ばしにさせていただくというセコ技を行使します。提出点が下がるのは嫌なのでその日中に仕上げますが。

課題なんかと格闘するよか、ベースの練習とか原稿とか読者とか色々することはあるんですが、まあどうしたものでしょうね。しかしベースの練習はせねばやばい、ヤヴァい←
今回からはちゃんとするって決めたんだ!とは言いつつBRSの難しさに挫折しそうです。No,Thank You!は仕上がるだろうけど。今USBが無いので実家に帰る際にもって帰ることができないのです、困った。今週末(といっても明日)から3日間ほど実家帰省です。今いるところからチャリ5分の距離ですが。仕方が無い、メール添付しておくかな。

それでは課題処理再開です。漢文は簡単で嬉しいです。
【 2011/08/18 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


