蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の醍醐味。

今年は高校野球の試合を殆ど見ず、結果だけをひたすら聞いていたような気がします。さて、明日はとうとう準々決勝ですね、ベスト8出揃いましたね。千葉の習志野高校は公立校と聞きました、ガセネタでなければ応援したい限りです。何気に近畿から2校、中国地方から2校残っているという。しかも明日の第二試合で広島と岡山だったような…。それに明後日の第二試合で西東京と千葉、どちらもなんとなく潰しあい要素含まれてるように感じるのは私だけですか。何はともあれ、明日の第一試合は兵庫と青森ですね。じもてぃーとして東洋大姫路応援します。頑張れ兵庫!8時に起きねば。
今日たまたま椿カヲリ先生のブログ見つけて閲覧させていただいたんですが、そうか……秋でもう終わりなのか。番狗もとうとう最終回迎えちゃったんですな、秋の最終巻を楽しみに待つこととします。時間があったのでゴーストライターも読んできました。ああ、うん。方向性の違うエロだ← でも好きだ← 椿先生愛してます!
とまあ、平和にブログ書きながらも半分以上が終わっていない夏休みの課題に諦め半分で追われております。それは全然良くないけど良いとして、夏休み明けたらいろんな人と距離おきたいなあと考えたり。今からでも充分なのですが。自分の面倒さに自分で参る毎日。こんなにもエピクロスが愉快なこともない。
さてまあ、漱石ちゃん(←)の「こころ」をひたすら写しながら対処法でも考えますかな。
それとあえてここで友人のブログにつっこみを入れてみる、見てるか分からないですが。心当たりがある君、そう君だよ。腐向けバトンってなんだよwというか諦め半分で名前出てる気がするぞww
はい、以上です。個人間でやれよという苦情は受け付けません←
【 2011/08/16 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
番狗最後かぁ…
楽しみだけど複雑だ!

僕と距離おいたりしないよね(・ω・`*)うりゅ…

ほんとはもっと君が出るはずだったんだ!ww
え、やってみる?w←
【 2011/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


