蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoundHorizon第一次領土復興遠征‐神戸国際会館こくさいホール 2日目‐

今日は必要なものを地元で買い込んで準備準備。ネイルは右が赤に左が黒。ノンラメです。右の薬指、左の親指には金色の薔薇のスパンコールを1つずつ貼りました。時間があったので、ちょっと化粧に挑戦。マスカラをつけるときまって目が痛くなります。アイシャドウはピンク×紫。行くまでで崩れてそうだよなあ。とは思いつつ。すべてが完成したときには予定出発時間を大幅にオーバーしてました。駅の近くでパスタ食す時間およそ5分、特急に乗り込みなんとか間に合いました。開演前のアナウンスもしっかり聞けました!
それでは講演内容うろ覚えいきましょう。
◆Revive
◆奴隷達の英雄
◆人生は入れ子人形
◆メンバー紹介
◆光と闇の童話
◆彼女が魔女になった理由
◆薔薇の塔で眠る姫君
◆生と死を分つ境界の古井戸
◆珊瑚の城
◆緋色の花
◆エルの天秤
◆エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
◆澪音の世界
◆美しきもの
◆Prayer
◆即ち...星間超トンネル
◆国歌斉唱
◆Revive
何か忘れているような気がする……。順不同です。
【 2011/08/12 (Fri) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


