蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoundHorizon第一次領土復興遠征‐神戸国際会館こくさいホール 1日目‐


物販8時ちょっと前から並んだら割と早く買えました。さすがにメルコン横浜とは違うか……。しかし日差しがさんさんと降り注ぎ並んでる途中でリタイアしたくなったりとか。
まずはグッズレポ。写真参照。
◆Revo'sアコーディオンストラップ
アコーディオンにはSoundHorizonとちゃんと彫られています。タグ?の部分が第二次領土拡大遠征のストラップに比べ薄っぺらく、なんだか貧弱そう(・ω・`*)しかしアコーディオンの若干アンティークな感じっか好きです。
◆ジュエリーポーチ
デザインは◎。しかしシンボルの作りが甘いのと、チャックについてる雪のチャームがすぐに取れた……ボールチェーンなので直ぐにつけなおせますが、引っ張る力加減に要注意といった感じですかね汗。マチつきで中にはポケットが1つついてます。デザインだけで買うなら充分。機能性にこだわるなら微妙なものです(・ω・`*)
◆薔薇のヘアピンセット
大ぶりなので、髪に止めて使うことはもしかしたら無いかもしれない、自分自身。3色なんですが、青は微妙……赤背景の白抜き薔薇とかにしてほしかったなあ。
◆スカーフシュシュ
スカーフリボンも大きいのでかなり可愛いです。メルコン時のものよりも断然括りやすくなってます。まあ普通のシュシュになったということなのですが。しかし作りに雑なところがあるのもしばしば。髪を括って使う分には支障はありませんが。
◆ビューティーミラー
あんまり大きくはないけど、ちょうどいいサイズです。見た目もカッコイイ。中を開けると薔薇が浮き彫りされてます。ただ黒なので指紋がかなり目立ちます。こまめに拭かなくては。
◆復興祈願腕章&タトゥーシールセット
ライブ参加者は必須かと。タトゥーシールは貼るなら1日1枚必要になりそうです。
◆パンフレット
まだ中身読んでません(・ω・`*)
◆写真にある金色のテープ
ライブ終了時にぱーんと飛び出したテープ。1人1本お持ち帰りできました。

さて、アコーディオンストラップを携帯につけるために既存のストラップを1つ外したら、携帯のストラップがオンリーサンホラになってしまいました。最高だねww
ネイルをちょっと頑張ってみました!左は赤にラメ、右は無色にスパンコール。明日は黒×赤してみようかなとか企んでたり。
ちなみに先の話なんですが、大阪講演は衣装までばっちりきめて行こうと思ってます。なんとなくまがい物臭がしたらそれが私です。←
さて今日の講演内容です。とりあえず覚えている楽曲名などをずらっとあげてみる。
◆Revive
◆黄昏の賢者
◆TNG\(^O^)/←
◆星女神の巫女
◆死せる乙女その手には水月
◆奴隷達の英雄
◆薔薇の塔で眠る姫君
◆Prayer
◆エルの絵本【笛吹き男とパレード】
◆海の魔女
◆檻の中の遊戯
◆ハジマリのクロニクル
◆澪音の世界
◆終端の王と異世界の騎士
◆輪廻の砂時計
◆見えざる腕
……などなど。星間トンネルもありました。
最後は国歌斉唱。陛下からのお言葉をいただいて陛下がお下がりになった後、Reviveが流れまして、2回目はさすがに歌えました、サビも声はれたし。
やばい楽しかったですが、本気で疲れました。今日はここらで失礼いたします。
【 2011/08/11 (Thu) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


