蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイル中。


今日は京都大学のオープンキャンパスに行ってきました。あれは学校というより観光地だ(・ω・`*)行きは駅から50分くらい歩いてヘトヘトに。さらっとだけ外観眺めて空気浴びて、帰りはバスでぴゅーっと。お昼にサーティワンで雪だるま食べて来ました。帰る前にとある店でネックレスを購入。しかしあの店、別のとこでも見た気がするので京都土産にはならないのですがね。意味ねーなあ。
晩御飯食べてからマツキヨとキリン堂をはしご。明日のために、チオビタドリンク、冷えピタ、クールタオル。常用にリップクリーム、アイブロウを調達。始発乗って三宮行くのはいいけど、3時に起きれるかな……。無理かなあ、気合いで乗り切ろう、よし。
明日物販頑張ってきますノシ
【 2011/08/10 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


