蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタバうまうま。

朝のうちは募金ボランティア。昼からはちょっち遠出(*´∀`*)鋼錬見てきました、ミロ星!何故か11.5巻貰っちまった。さて、映画感想短文ですが、ストーリーはさして文句なし。ただ絵が……。なんとなく粗雑な気がしてならない(・ω・`*)大画面で見るから駄目なんだろうか。きっとテレビサイズがぴったりなんだと思う。そうだと思いたい。
映画を見たあとはスタバで金持ち気分味わってきました。ご無沙汰で行くのが1番いいんですね。うまうま。お腹冷えるぜ。
とりあえず風邪ひかないかなーライブ後にでも。しかしカラオケに行けないのは死活問題か。駄目だな、風邪は。もっと別のものにしよう。
【 2011/08/09 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


