蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はーとぶれーいーかぁー(*´∀`)ノ←

今日は母を引き連れて郵便局へ。暗証番号が分からないのとか色々あったので、手続きをしつつ、サンホラのライブ資金引き出してきました。
とうとう今週です……私は木・金曜日の神戸ライブに参戦します!物販に並ぶの楽しみだぁ。今回はポーチが外せませんね。勿論全部外せないのですが…特にポーチ。高いけど頑張るのです。多分。
うーん…今日は書ける内容が著しく少ない。とりあえず後輩いびり楽しいです。←









再確認、実感。あまりにも遠すぎる。今までふらついて色々と迷惑をかけてしまいました方々へ、申し訳ありませんでした。そう、あまりにも遠すぎる、念頭に置かれている固定観念が立ち上がらせる壁はとてつもなく大きく分厚く高いわけではありますが、路線は修正されました、これ以上の寄り道は許されないのです。たとえ死ぬまで続こうとも。
【 2011/08/08 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


