蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見るたびに10%ずつ減っていく携帯のバッテリー残量。

今日はイラストやゲーム系の専門学校に行ってまいりました!またもや友人の付き添いではありますが。体験授業の内容が3種類まで選べるということで、コミックイラスト・ゲームキャラクターデザイン・雑貨作りの体験をさせていただきました。お弁当うまうま。
ゲームキャラクターデザインの授業は、性別や職業など、決められた5つの条件に沿ってキャラクターをデザインするというものでした。条件は同じでも十人十色、全然描く絵は違うものですねえ…。そして講師の先生と在校生の方はやはり上手いです。全員のイラストの写真欲しかったなあ。
雑貨作りではビーズを使ってオリジナルのかんざしを作成。センスのなさが伺えますwwでも楽しかったですね。アクセサリー作るのやっぱ好きです。白と黒にときたま赤でまとめてみました。とかいいつつ写真はないのです。家に帰って髪留めてみたところ、髪が長いせいか留め方が悪いせいか上手くできなかった。手芸屋で長いやつ探して付け替えるかな。
さて、それでは久しぶりにイラスト描いてきます。ノシ
【 2011/08/07 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


