蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例えば階段の上から見た景色は。

どんなに世界から消してしまいたいと思っても、度胸のない私には道程が長すぎる。綺麗な朝に生きれたら、こんな風にはならずに済んだのかな。
どもども、明日はとうとう模擬裁判本番なのです。緊張したりとかあるんですかねえ(・ω・`*)やだなあ。強い学校とあたりたい!組み合わせ抽選が楽しみです。
今日は降ったり止んだりで、しかもざざ降り。自分の昼ご飯を食べた後、後輩と同級生がひどい雨の中ご飯を買いに行くか悩んでるってことで、買ってこようかという意味で行ってくるって言ったのに何故か3人でお店へ。傘もカッパも嫌いだし持ってないってことでずぶ濡れ楽しかったです。後輩まで巻き込んでしまったのは如何せん、ね。いやしかし、下着が透けるほど濡れるとは。なんかすみませんでした。
リハも2回出来たし、黒執事も借りれたし、後輩におやつ頂いたし。雑談が1番楽しいんですけどね。そういえば金沢土産食べるの忘れてた。
帰宅前に貴重な体験できた。そんなに見た目酷かったかなあ……。でも優しいですよね、人間関係とか面倒だけど、優しさに触れると有り難みと暖かさを感じます。
さあ、明日の為にも早く寝るぜ!!後輩よ、明日こそは目薬を貸してくれ←
【 2011/08/05 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


