蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっきーとあきにゃんって知らない人は区別つかなさ気。

お久しぶりPC更新!ちょっとずつネット環境が整いつつありますが、まあいつかはまたなくなるでしょう。とうことで、サイトも携帯更新が出来るようにしなければなあと思いつつ、面倒で手が進まないという。怠惰は私のステータスにおける最重要項目です。←え
今日は上田安子服飾専門学校のオープンキャンパスに行ってまいりました。午前のコース説明は正直面白くもなんとも無かったんですが(ファッションショーはすごかったけど)、午後からの実習が楽しかったです。トルソーに右半分だけのビスチェ仮留めを着せて、テープリボンと余り布で自由にデザインするというものでして、予想以上にはまりました。自分の適当デザインは自己満足そのものなんですが、他の人の作品がすごい。一緒に行った友人は本格ドレス仕上げちゃってるし、他にもマントとヘッドドレス作ってる人や、レース・フリル盛りだくさんな人や、やたら本格ビスチェの人やら、十人十色を実感。麻布で表現があれだけできるものか、と言いたいくらい。デザインと独創に果てはないものですね。
帰郷後は学校に行って討論同好会。即興の地図作ったりサンドイッチ食べたり。弁護士さん方がいらっしゃってからリハ開始。証人役噛まずにできたよ!ただ演技力が乏しい。ありえない。俺の演技パワー帰って来いww
明日は朝からがっちりミーティングとリハ二回。もう明後日が本番なので。早いなあ、時間が経つの。しかし明日1番の楽しみは後輩から借りる黒執事wwww長らく読んでないので今からうはうはです。一応全巻借りますが。貸した同人誌も一緒に返ってくるそうな。しかし彼は遥か遠くから夜行バスか何かで今晩帰って来るそうだ。明日の朝間に合うのだろうか。間に合うだろうけど、夜行バスに乗ったあとは家の布団でぐっすり寝たくなりませんか。気のせいですかね。
なにはともあれ、無事で帰って来い。黒執事のために←
オレンジで思考がすっきりしてます。今日はなんだかよく眠れそうな気がする。
【 2011/08/04 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


