蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってないと思われる。

もし同一内容あったらすみません。自己紹介バトンでーす。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 雪蝶です(´ω`)
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月のどれかです(*/ω\*)← ちなみにさそり。
Q3 血液型は?
A3 わがままの代表型
Q4 好きな食べ物は?
A4 麺!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 いろいろありすぎて書けない←
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ショータッ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 両方かな←
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 可愛い子が犬っぽくシュンとなるとことか
Q9 好きな映画は?
A9 もののけ姫
Q10 好きな色は?
A10 モノクロ
Q11 趣味は?
A11 ベースと戯れること
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はナシ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やりたいけどしてない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生様←
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 金
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今2年目
Q19 S?M?
A19 ノーマルだけどドSってことにしとく
Q20 身長いくつ?
A20 160
Q21 体重は?
A21 (・ω・`*)ピー←
Q22 足のサイズは?
A22 23から23.5
Q23 好きなマンガは?
A23 ローゼンおお振り番狗
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ\(^O^)/
Q25 何時に寝る?
A25 まちまち
Q26 何時に起きる?
A26 ばらばら
Q27 持病ある?
A27 男性恐怖症高所恐怖症アトピー え、これ持病って言うのか?(´Д`;)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鋏
Q29 いまの待ち受けは?
A29 アリス!
Q30 いまの着信音は?
A30 陛下 ではなくArk
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 サイト作ったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 興味ないですね
Q34 特技は?
A34 ざ 無関心
Q35 質問長い?
A35 別に
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検2珠算準2暗算2
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 簿記アロマテラピー介護漢検諸々
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ド変態好き
Q39 子供のころの夢は?
A39 建築士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸の下
Q41 何色?
A41 茶色 痛んでます
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知るか
Q43 チャームポイントは?
A43 ねぇよwww 強いて言うなら愛想の悪さ?←
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎて泣ける
Q45 得意料理は?
A45 ホワイトパスタ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 へえ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全く
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 (・ω・`*)(・ω・`*)(・ω・`*)(・ω・`*)(・ω・`*)
Q50 最後にひとこと!
A50 女子らぶ!
【 2011/08/03 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


