蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は8月ですよ。

今日も討論同好会ー。しかしJ×Gは捗らなかった。理由1→さすがに連日盛り上がって打ち合わせそっちのけはまずいから。理由2→全くの純粋な部員が今日は部活に来たから。主に2が大きいですね。
まず後輩+G君とでリアルの恋愛話に盛り上がって(?)からちょこっと真面目に打ち合わせ。各パートの打ち合わせになってからは模擬裁判当日用の地図作り。途中で後輩が来たんで、BLと愛について討論wwwNYでも同性同士の結婚が認められましたね、っていう話から発展しました。暇人ですみません。下ネタさらっと言うたびに笑われるwド変態の何が悪い←
後輩は今日商用BL小説を濡れ場までわざわざ飛ばして読みやがりました←
明日は同人誌持っていきます。反応見るのが楽しみだなあ(*´∀`*)あはははは。本気で腐男子にはならないだろうけど。興味本位でも読みたいって意志が嬉しいし、悪い方の興味でもないし、同性愛やら現在の異性愛について真面目(?)な解釈・意見の話し合いができるのが幸せです。ずっとしたかったことなので。うん、後輩よありがとう。
【 2011/08/01 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


