蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の討論同好会。

打ち合わせ開始1時間程前に着いたら誰もいなかった(実は先輩が一人隠れ潜んでいたのですが)ので、暇つぶしにイラスト部の原稿をこつこつ。昨日J×Gで一緒に盛り上がってた部員が来たところから、それの話が再熱。ただ途中、後輩(♂)が何か言ったところで、薔薇百合レズホモの定義説明に。薔薇が理解できないとか言われたんで、携帯小説読む?と聞いたところ、怖いもの見たさに読みたいです的なことを言われて、R無し R18 R20のどれがいい?みたいなのを一応確認したら20とか言い出しやがったんで、愛無しのキツめのやつ読ませたら、本気で気分悪くなったみたいで。その小説について色々談義。後にR18ではあるが純愛、を読んでもらってちょっとはマシになったそうな。彼の私へのイメージが覆されたらしいです。元々どんなイメージがあったのかが気になるところですね。ド変態でサーセンww
打ち合わせ始まってからも長々と話続いてました。先輩迷惑かけてすみませんでした。
今日の追記は、昨日に引き続きのネタです。お暇な方、よろしかったらどうぞお読みください、あくまでもBLではありますが。











最終決定した名前。ちなみに受のG君は文芸部の部誌の都合上女体化されるので、そちらの名前も一緒に。
G君(受)→♂本条 直弥
     ♀本条 明菜
J君(攻)→♂間宮 和(わたる)
今日あらかた決まった筋書も少々、箇条書ですが。進行早いのは気にしない。
名前は↑のやつ使います。

*初期設定
・時期…7月上旬
・年齢…2人とも高1
・関係…家が隣同士(もしくはマンションの同じ階)で幼なじみ。家族ぐるみで仲が良い。
諸々
眠いので一旦打ち切ります。
【 2011/07/30 (Sat) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


