蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーマンを塩胡椒で味付けして炒めたものは案外美味しかった。

何故か流れで担任の先生とメールしてるという。意外と返信が早いことにびっくりしました。
昨日の妄想の件ですが、本人に報告したところ、リアルの人物像や設定からズレるところがありまして、撃沈。←早 とりあえず、本人への報告はもう止めて貞造で生きていきたいと思ったり。やっぱり人物像は重要だけど、楽しめるってことが大前提ですよね。勝手にそういうことにしておく。G君とJ君に名前つけないとね。では追記にまたちょこっと書いておこう(逃)。











二人の名前まず決めよう、ということで、写真やらとにかく見た目から連想したら決まるかなという適当さ。
G君(受)→福井 直弥
J君(攻)→藤田 和(わたる)
自分でつけておいて納得のいかない仕上がり←
名前はいい具合に作れたんですが、苗字か……(´・ω・`)まあいいか(諦め
昨日追加された藤田君の設定を踏まえつつ続き考えてきますノシ
【 2011/07/30 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


