蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには本職。

今日は朝から模擬裁判の打ち合わせ。その中で、雑談ではありましたが、部員のG君の友人J君が可愛いという話をしてて、G君含む約5人程で盛り上がってました。途中でG君が何か言ったときに、別の部員が「J君は俺(G君)のもの」とか聞き間違いをしたせいで、J×GフラグでMAXハイテンションwww顔が赤くなるほどの興奮っぷりだったそうです。腐女子ですはい。てことで、リアルな二人になるべく忠実に話を作ろうというのを決めたわけなんですね、楽しいわあ……。
設定とさわりだけちょこっと追記上げします。
その前に、夕方に近所のお祭りでバンド演奏してきました。ベース所々ミスりましたが、まあ、終わったことは気にしない。←
以上報告終了です。ではお暇な方は追記にお付き合いくださいませ。











大前提、これはBLです。
本人には明日許可とろう←
概要設定
G君……好奇心旺盛でちょっと空気が読めなさ気な高校生。髪の毛ふわっふわ。身長は170cm付近、でもオーバーではない。
J君(面識がないので、G君の話によるものだけ書きます)……身長170cmオーバーの童顔(割と整ってる、綺麗な顔してらっしゃいます)。ただしエロゲ漬け。

まずノーマルな二人がくっつき尚且つJ×Gにするために。さわりだけ考えてみました。
J君がある日エロゲをプレイすると、性格がG君に激似なヒロインが出てきて、学校とかで会うとなんとなくそのことを思い出す→若干気になりだす→エロゲを自作してみたところ、メインヒロインがG君激似キャラになっちまったぜおい\(^O^)/
3つ目のネタは友人に戴きました。まずここまでざっくり書きましたが、持っていくまでの流れがしっくり出来上がらないんですよね。ツメが甘いし、話もgdgd。J君がG君に、プレイしたエロゲの話をして、G君が「そのキャラ(自分に激似のキャラ)気になる、プレイさせて」になったらいいんですが、本人はそんなこと言わないんだろうなあ……。J君の設定が全く分からないあたり、作りにくいなんてもんじゃ済まないんですがね。(・ω・`*)明日G君に詳しく聞いておこう。ちなみに、この妄想が出来上がったらG君は見たいそうです。好奇心というか、そんなものの塊ですね、彼は。
【 2011/07/29 (Fri) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


