蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討論同好会≒模擬裁判部。

補習後は模擬裁判部員で裁判所&検察庁訪問。まずは裁判員裁判の検察官冒頭陳述、弁護人冒頭陳述を見てから、その時に使っていなかった法廷の見学。裁判官の方々が着ておられる黒いやつ(名前が分からない)を着ることができました。長いローブみたいなイメージだったんですが、どちらかと言うとポンチョに近い長さでしたね。後輩の激似合いに感動。あちこち写真も撮らせていただいて、裁判をする側の雰囲気を味わってきました。←
そのあとは全員でコンビニ、食料調達です。検察庁の一部屋をお借りし、お昼ご飯を食べるころにはもう15時。そりゃお腹もなるわけだ。(・ω・`*)検察官の方に、検察官の仕事解説的なものをしていただいたあと、検察庁内の見学。資料・証拠品保管室、取調室に似た部屋や防刃・防弾チョッキを見せていただきました。滅多に出来ない経験なのかなと思うと記憶に染みます。
最後には模擬裁判の打ち合わせもあったのですが、用事のため早退。明々後日のリハにむけて内容覚えなくては。その前に明日の軽音の練習……あ、明日水泳補充あったんだわ、もう学校行きたくなくなりました。(・ω・`*)水泳補充休んだら煩いし、泳げる分だけ頑張ります多分。
【 2011/07/26 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


