蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本が欲しくて堪らない。

羞恥心に押し潰されそうですこんばんは。
今日は朝の内に近所のダイエーに本買いに行きました。夏目漱石の『こころ』、乃南アサの『しゃぼん玉』、江國香織の『きらきらひかる』を購入。全て新潮社です。Yondaの応募が1.5回できますね。まずハガキがねぇわ。
お昼からは文芸部の打ち上げでカラオケ!に行ったら、満室だったので、予約的なのして、1時間強くらいを近くのローソンで潰すことに。メールしてたらなかなか直ぐ時間って経ちますね。何も買わないのに追い出されなかったっていう。←買えよ
4時間程歌って解散。ちなみに代金は部長の奢りです。ありがとうございました。
メール中に決まったのですが、数年ぶりにお祭りに行ってきます。隣の市まで花火大会にも。今から楽しみです。(´ω`)浴衣着たいけど着付けしてくれる人がいないので撃沈。いや、頼んだら祖母はしてくれるんでしょうか。(・ω・`*)まず今の家に浴衣がないので、別のところに取りに行かねばならないという。しんどいなあ、でも着たいなあ。同行人にでも決めてもらうかな。←投げやり
そうだ、今日は勉強してないぞ。昨日頑張ったからいいか。今日は読書で終わろうかと思います。それにKERAも届いたし、それ読むかな。それではおやすみなさいです。←早
【 2011/07/18 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


