蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『カラマーゾフの兄弟』が切実に読みたい。

今日は自習のため学校に行ってまいりました。6時間目まで一応設定されてる自由参加な自習会的なノリなんですが、5時間目終わったところで早退という。サボりです、はい。サボりとは言っても、そのあと自転車で30分かけて教科書注文に行ってきました。道に迷わなくて良かった。隣の市まで行かなくて本当に良かった。携帯で地図検索しなかったら確実に隣の市に着いてた。
時間が割と余ったので、帰り道の途中にあったブックオフを物色。デュオデシムが3000円切る時期になったんだなあ、としみじみ感じたり。ドフトエフスキーの『罪と罰(上)』、冲方丁さんの『マルドゥック・ヴェロシティ1』、辻村深月さんの『太陽の坐る場所』を少しだけ立ち読み。お金が無いので何も買えませんでした。何か本が欲しくなってきた。
本といえば、撫子の最新巻出ましたね。相変わらず可愛いよ撫子!欲しいけど、やたら高い涙目(´;ω;`)学校図書館に申請して買ってもらおうか、自分で買おうか悩んでます。どちらにせよ、西尾維新作品は揃えたかったりする。
時間はたっぷりあるのでじっくり考えたいと思います。
【 2011/07/16 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


