蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また寝る時間が遅くなってきた。

夜更かしはお肌の敵です。←
今日は午前で授業が終了したので、3時半開始の軽音までは文化祭のアンケート集計をしたり、トランプでスピード2戦させていただいたり。1勝1敗は悔しい。(・ω・`*)惚れた弱みってことにしときます。←負け惜しみ
PC内のベースTAB譜探ってたらBad Apple!!のTABがあったので、再生。文化祭でメンバー紹介のときに弾いたのを思い出して懐かしみました。ほんの1週間弱ほど前のこと。原曲が聞きたくなったので、今は東方でリスモ回してます。良曲が多いです。(´ω`)しあわせー
次の軽音部活ではB★RSとNo,Thank You!をあわせます。というかあわせられるように頑張らねば。1日に弾きすぎると飽きるけど、楽しんで適度に弾く分にはベースは心地好いのです。でもそろそろ夏休みの課題も消化し始めないとね、危ういです。もしかしたら終わらないかもしれない、今度こそ。回避のためにも、土日は学校行って計13時間扱かれてきます。
それでは皆様おやすみなさい!
【 2011/07/14 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


