蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違うか違わないかと聞かれれば違わない?そんなの知らない。

何かが違う気がする。でもよくわかんない。毎日眠いぜ。数2で寝たら、意味不明で何もかもが解けなかった。不思議だね!← 日本史は自習だったんですが、盛大にお喋りする訳でもなく、勉強しつつちょっと喋りつつメールしてました。締め括りの授業が楽しいとそれまでのつまらない授業もチャラになりますね、気分。
明日、明後日は授業は3時間しかありません。しかも明日は午前のみ。明後日は水泳大会が昼からありますが。けだるい。実にけだるい。多分見学します。
そして明日は軽音部活です!早く終わるから長くできるかも!とは思いますが、明日のお昼は1年生が水泳大会中なので、その間の部活は多分無理なんだろうなあ、とぼんやり片隅で思ってたり。当たり前なんですけどね。明日やる楽譜無くしたから、部活前の予習にぴったりかも。とは思いつつ、その前に全校生回答の文化祭アンケートの集計やらなくては。忙しいなあ(・ω・`*)











何て言うか、また倦怠期なんだろうか。起伏が無くなってきた気がする、んや気のせい?朝、生徒会室に放置されてたTシャツを見て危うく変態化しかけた(他の子が来たのでさすがに憚られた)。部活の話し合いで目の前に座ってたことに心内赤面。放課後に帰る用意してたら生徒会室覗きにきてくれた。自転車置き場で明日の朝から行けたら仕事しに行くっていう話をした。会話らしい会話が久しぶりな気がして、でも大した舞い上がりもなく。今日のピークは多分Tシャツ。←既にただの変態でしかない。
ああもうどうしろってんだよ。
【 2011/07/13 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


