蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇更新。

約30分前に目覚めました。暇でしゃーない。寝るのも面倒だし。←
しかも部屋を蚊が飛んでるので、絶賛布団に篭り中。暑いっつの。扇風機の恩恵うけれないだろー。しかし蚊が怖くて抜け出せないのです。ガチ暑いわこれ……。
誰かベープをください。(・ω・`*)蚊取り線香取りに行ってチャッカマンで点けようとしたらガス欠。もう諦めます。とりあえず虫よけスプレーしたんでそれに期待。
今日からまた授業だから、ちゃんと寝ておかないと駄目だとは分かっても寝付けない。眠気はじわじわ出てきたけど、なんとなく蚊が不安で眠れません。とか言ってる間にもう4時です。寝るしかないか。
なかなか暇更新でした。みなさまおやすみなさい。
【 2011/07/12 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


