蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭3日目。

今日はクラブ発表がありました。午前の部と午後の部。軽音では腕が動かなくなってベースどーん。コーラスは午前ぼろぼろでどどーん。ただ、午後はお客のノリがよくて手拍子してくれたり、練習したからピアノも歌も揃って良かったり、といい感じでした。
先生からの差し入れも途中で頂いたりとそこら辺までは楽しかったです。
その後は愚痴が入るので、追記におろします。











クラブ発表が終わって、生徒会のミーティングの前に、2日目の模擬店で使った鉄板を3セット、2Fから4Fまで運ぼうということになったのですが、かなり重いそれを運んだのは、女子5人に男子2人。生徒会の男子は全員で4人(この時は1人別の用事でいなかった)いるのですが、運ばなかった1人は終始働かないままで、昨日もたった1回しかない役割のときに来ないし、今日のクラブ発表の、保護者受付ではずっと、トランプしようトランプしようとばっかり言っていたらしいです。そのくせ、先生になんか奢ってもらわなあかんなー、とか言いくさりやがるから頭にきて、本人に直接ではないけど別の役員の子に、本気で腹が立つ、と言い散らしてたら、感情的になりすぎたからか泣いてしまいました。ミーティング中ずっとおさまらなくて、その子と終わったあとに生徒会室から出て、そこらの階段で話を聞いてもらってました。昨日も同じようなことがあったので。しばらくしてある程度おさまってから、生徒会室に荷物を取りに行ったら、その男子と、もう1人働かない女子と、鉄板運んだ男子2人がトランプしてて、無言で出ていったら鉄板運んだうちの1人に、おつかれ、って言ってもらったのはともかくとして、働かない女子におつかれって言われたのに腹立ったんで、思いっきり扉閉めて出て行きました。普段キレ症だけど、今回ばかりは仕事しない奴が悪い。これには同意いただきました。
家に帰ってから、生徒手帳探してリコールについてを探しました。読むと、はたまた無茶苦茶なこと書いてたんで、明日生徒会担当の先生にいろいろ嘆願しに行ってきます。

話は変わって、今日音楽室(4F)で窓の外見ながら歌の練習(コーラスの)してたら、あの人がどっか行くのが見えて(地面歩いてた)、視線感じたか声聞こえたのかは不明ですが、こっち見たんで、手振ったら振りかえしてくれました。正しくは手挙げただけなんですが。やばい幸せです。明日は会えるかな、多分。
【 2011/07/09 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


