蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化祭2日目。

まずは昨日(1日目)から!
主な内容は、体育館でクラスのダンス発表的なもの。どのクラスもカッコイイです。特にあの人はまあカッコイイですね。同じクラスの人がダンスのDVDくれるって約束してくれました。いやあ、楽しみです。
それが終わったあとは、有志のグループによる後夜祭っぽいもののリハーサル。私もバンドで参加しました。
さらにその後、クラブ発表のリハーサル。扇風機にあたりすぎて、コーラスでは声が出ませんでしたがそんな喉を駆使してコーラスも軽音も歌う→喉いかれる。駄目だ、負の連鎖気味だ。


では本日、2日目いきます!
今日は各クラス、クラブの校内展示と後夜祭っぽいものの日です。
私のクラスはギャグ満載なアリスの劇をしたのですが、割と人気で、投票では最優秀をいただきました。私はちくちく衣装作っただけなんですが。(・ω・`*)
でも生徒会の仕事やらで、なかなか展示を回ることはできませんでした。たった1回の仕事にすら来ない奴に対して泣いたりとか。← 展示終了までの最後の30分で、イラスト部に行ってシャナのコスプレをしたのですが、見事にアラストールを忘れるという失態を犯しました。ぎゃぼす!
後夜祭では、準備中にキーボードのシールドがないことに気付いて、急遽私のベースに使っているシールドを繋いだところ、演奏のときにアンプに挿すシールドが無くなってしまいまして、出演していた後輩に借りました。ありがとうございました。下手ですみません。(・ω・`*)
最後に片付けをして、もうヘロヘロです。歩数計を見たら初の18000歩超え。消費カロリーが普段の3倍以上という、なんと恐ろしい。しかも朝昼まともに食べてないんで、今日はぶっ倒れるかと思いました。久しぶりに痛み止めの薬飲んだりとか。


明日はいよいよクラブ発表です。コーラスと軽音頑張ります!後輩まじ可愛い!イケメソやばい!←
【 2011/07/08 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


