蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰かに電話したい、むしろ電話して欲しい。

つぶした水ぶくれの痕が痛いです。土踏まず付近蚊に噛まれて痒いです。夏は暑いです。虫がわくから夏は嫌いよ。
今日は追記オンリー。
相も変わらずなネタでお送りします。










とりあえず土踏まず痒し。
今日は文芸部で製本があったので、またしても学校に。部活が一緒だから今日も顔あわせたわけですが、基本的に会話は少ないのです、その前に部員ともあまり喋ってない。文芸部は会話を聞く方が楽しいのです。
朝に携帯いじってて、どこかのサイト見てたら、片想いは1年以上しちゃ駄目、とか書かれてたけど、もうすぐ1年経ちますって。変に告白して関係が断たれるより、このままのほうがずっといいんじゃないかって、やっぱり思いますね。付き合えないってことも自明なので。
ただ、こんなのがいつまで続けられるのかというのが疑問。自分はどこまで耐えうるんでしょう、もはやバレバレな気もする。これは前書いたか(・ω・`*)
先にこれが終わるか、あっちが感づくか、感づいて放置ならともかく、いっそずたぼろになりたくなる。
【 2011/07/03 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(2)
とりあえず頑張れ

また聞きたいぉ(^ω^)
【 2011/07/03 】 編集
口では"俺人と付き合わないから"みたいな
こと言うてても
いざ告られたとき、おーけーされるかも

つまり言葉と行動は矛盾したりするから
あまり言葉を鵜呑みにせずに突き進んだほうがよかですよ!
【 2011/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


