蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの早め更新。

今日は8時半から5時半くらいまで生徒会行ってまいりました!д 文化祭のパンフレット1800部作成、中とじ用の大きいホッチキスを親指でずっと押していたので、途中で指が切れたり水ぶくれが3つほどできたりとなんとなく大変に。血のついたパンフレットはどこに行ったんでしょうかね?←
そのあとに、一部の役員で、薄いパンフレットを350部作成しました。先生から残業手当てとしてカフェオレいただきましたwボスまじうま。ちなみに1800部の時点で、他の先生からシュークリームを差し入れにいただきました。ありがとうございました。
明日も学校行ってきます。昼から文芸部で製本だあー。ホッチキスは遠慮せねばね(・ω・`*)

さあ、今日は追記があっちゃいますよ!←











生徒会で働かない奴らが多くてかなりキレ気味な私でしたが、あの人と話しただけで気分落ち着いた。途中で風紀とあの人とで生徒会室戻ったとき、コピー機の調子が悪いおかげで、多めに喋れた。テンションのあがりかたハンパない。なんかもうモロバレな気がしてきた。いやでも今日に限ってはごまかしが効くシチュエーション。風紀は別方向に捉らえてたぽい。

窓からガキんちょが花火してるのが見える。なんだかなあ(・ω・`*)

最近は敬遠されてるような、どことなく距離があって全然話せてなかったから、それだけで舞い上がれる。本気で勘違いされるの嫌なんだなあ。そこまで露骨だと、いいんだけど、やっぱ悲しいかな。実際問題勘違いされたくないって気持ちは分かるんだけど。

なんで私に一生誰も好きにならないとか言うのかな。
【 2011/07/02 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


