蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっぷり。

最近はすっかりアリプロと帝國漬けになってます。退廃の勘は蘇ったのかな?こんばんは、今日は真面目に書こうと思います。何をって、ネタないですけど←
なんだか夜も朝も暑いですね。学校に行けばクーラーがついているのでむしろ寒いんですが。久しぶりにコンビニに行ってアイス買いました、クーリッシュ。たまに食べると美味しいですね、素晴らしい。部活で文化祭にむけての練習するときには、自販機でカフェオレ購入。どんだけ飲むんだ自分wwその前に自転車爆走してたんで暑かったわけです。
そんなこんなで、クラスの準備にも生徒会の方にもほとんど顔が出せない状況。ばかほどやりたいこと詰め込んだ結果がどかーん\(^O^)/
まあ、いっか。

追記はまたしてもどうでもいいこと綴り。
コメくれた方、ありがとうございます!(´ω`)











前回に引き続き、ただのコイバナっд゜

コーラス部でYUIのLOVE&TRUTHを歌いながら、その横顔の先に誰かがいるとは思わないけど、まあ確かに笑顔には触れたいかなと思ったり。
最近、なんだか恋愛ネタ(って言ったら変だけど、若干意味合いも違う)をふられる回数が格段に増えた。なんだろう、バレたか?゜д゜っ<でも鈍感そうだし←
正直なところ、ネタの内容が内容なだけに、反応しづらいし、ボロが出そうで怖い。話す回数は減ったし、久しぶりに火曜日に割と喋ったくらいで(余談、絶対下校より20分近く過ぎても学校に残ってた共犯←)。なんなんだ、バレたならそれはそれでいいけど。これは部活引退するまできっと続くんだからな。
【 2011/06/29 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
一途かーわーいーいー←
【 2011/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


