蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新撰組×術師×忍者×銃士×幼児。

アリカ様を聞きながら作業中ですが、文芸部の表紙イラストも原稿も終わらない一向に。な状態で一休みしにきました。今日は、たまには傾向を変えてみて、どうでもいい恋バナでもしてみようかと思いました。←
つまらない恋話でも宜しければ お話ししてさしあげましょう…。

↑すいません調子乗りましたクロニカアアアアアアアアアアア!!!お暇な方は追記よりお付き合いください。
















いや、書くことがすっぱり消えた。いざ書こうと思うと、なんだか抵抗があります。(・ω・`*)が、言ったからには、他にネタもないので。
絶賛片思い中です\(^O^)/もうかれこれ1年近くなるのですが、最近では付き合ってるかと勘違いされるくらい所属するクラブやらが被ってしまいました。わざとの部分もあるけd(殴
で、最近では嫉妬しはじめるくらい重症化してきてしまいました。どうしよう!(((д)))あばばばば
今からかなりどうでもいいこと語りだします。いいですか?ヾ(*´∀`)ノ
好きなのは可愛いところです。わんころみたいだし優しいし面白いしなにより背丈がいい。165cmあるかな?ぐらいです。髪もふっさふさですし。
っ゜д゜<あ、12時まわっちまった。まあいいや。
ただ、本人と色々話す中で、高校で彼女は作りたくないというのを聞いているので、もはや入り込む余地はなし。的な気分です。今の関係が無意味に壊れるのも嫌なので告白なんてしませんけども。安定のほうがよっぽどいい。(・ω・`*)
ここに書き込むほど、周りにこの話を出来る人がいないというところがまず問題ですね。

原稿が危ういので、少女殉血と共に作業に戻ります。読んで下さった方、ありがとうございました!
【 2011/06/26 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(2)
僕ならいつでも話聞きたいなー(´ω`*)ウェルカーム
↑うん、ちょっと調子乗ったw

とにかく聞きたいよっていう←
【 2011/06/27 】 編集
ノシノシノシ

そしてネタ持ち←
【 2011/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


