蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストも半分過ぎました。

眠気と怠惰に負け続けて、明日提出の数Ⅱ問題集、約30問ほど残っておられます。しかも答え合わせ含めれば50問強。どういうことなんだあああああああ!自分のせいですね、はい。バクマン借りたんでそれを読んだり、母が帰ってきてドラマ一緒に見たり、長風呂したり、PCに曲おとしたり。今日警告受けたばっかりなのに懲りないというこの図太き精神よ。少しは真面目という面を見せておくれや。
明日は1時間目のテストがないので、その合間と放課後使いつつ頑張ります。終わるかな、終わらないかー。
話かわって今日思ったこと。信頼って事柄にどれだけの不変的地位が与えられるのかといえば、それは限りなく0に近い確率であって、1番という後付に意味なんてほとんど無いんだし、でもそれが心理に及ぼす影響としては、まず顔がにやける程度には嬉しいわけだけど、その信頼の発生は私の従属的意識に因るところも無きにしも非ず、つまり真実による幻滅でそれは脆くも果敢無く崩れ去ってしまうわけだ。信用より信頼のほうが信憑性が高く聞こえるのは気のせいなんでしょうね。

不毛と分かっていながらも相手にとっても枷だと知っていながらも深みにはまるのが世の常でしょうか。理解不能ではないにせよ、解読してしまえばそこが終着点みたいな、気がしてくる。

明日のためにお茶を沸かさなくては。
【 2011/06/14 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


