蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだね、もう週明けだね。

化学の問題集は終わりませんでした。あうとーっ\(^O^)/
昼間に親が買い出しに行ってるときにhackしたのが大きな間違いでした。プチグソ育てに躍起になったり。アイアンとキゾクは出したから次はポイズン育てたいけど、まずそれ以前に、餌が見つからねえよ。BBSに書いてたワード入れて玉葱探しに行くんですが、マンドラとか白チェリーが出たり。攻略サイト見たら、フィールドタイプが土のやつ?で出るそうなんですが、まずそれが出ないっつの。属性で考えて、水は白チェリーだし、木か地はマンドラだったし。で、プチグソいわく古い剣の近くだかなんだかに生えてるらしいんで、闇に行ってみたけど、餌すらいなかった。もう笑うしかない。ラ・パンプキンには一度だけ出会ったことがありますが、それ以降は全く見かけない。こんなので餌集められるのかな……。次こそは毒野郎を……!
まあ、テスト終わってから頑張ります。
その後は割と真面目に、携帯ようつべで帝國の曲を聞きながら勉強。oneとAsgardにはまりました。PC立ち上げてリスモに入れたいものです。テスト終わったら。
途中で力尽きて昼寝してたら、突然母に起こされ、『駐車場で夫婦喧嘩しとる!!』ということで、二人でじっと観察。ちなみに家の窓からとある駐車場が見えます。多分月極。窓を閉めてても聞こえるくらいの音量でぎゃーぎゃー騒いでらっしゃった。女の人が途中殴られそうになってて、殴られたら警察呼ぼっか、なんてこちとら呑気でした。流石に迷惑なので、マンションの管理組合の方に出向いて注意していただいたら、男の人に逆ギレされてましたが、女の人が家に帰って行かれました。無事でしょうか。(・ω・`*)
夜はTRICKタイム!!久しぶりでしたが、やっぱり面白い。ギャグでありシリアスでもあり、何より色暗すぎでしょうが。不気味wwでも山奥の田舎村っぽくて最高です。謎の豪華キャスト。
そんな感じで、計算問題にも飽きたので、化学は明日終わらせます。明後日提出なんで。というか明日提出の現国のノートが仕上がってないぞ、どういうことだ!!!
【 2011/06/12 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


