蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドMー。

ドM、うん、ドMか……うちの学校にはいないなあ。(・ω・`*)わかんないけど。Sも嫌いじゃないけど、ドSは遠慮かなあ。というか無理なんだろうなあ。まず根本から無理だろうなあ。
とりあえず、擬態みたいな状態なのにうじうじしてるのはなるべく避けたいと思います。正直いつも一過性で終わるものだし、繰り返してるあたり駄目なんだろうけど、もっと大変な人だっているんだし、好きでやってるわけじゃ決してないだろうし。失礼というかなんというか、とにかく、もしかしたらというかあらかた違うだろうから、そんなので悩んでたって仕方ないんだって思うところもあったり。ただ心身にところどころズレが出てきてるのは嘘じゃない。日に日に朝はきつい?いやよく分かりません。
明日からテストなんで、ちゃんと勉強してから寝ようかと思ってたけど、不可能と気付いたので諦めます。やる気も出ない気力もない、でやったところで時間の浪費でしょうし。あ抑状態?
最近の寝起きの辛さが睡眠不足なだけかを検証したいと思います。
【 2011/06/09 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


