蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスなメールではある。

カオスだからこそ楽しいメールではある。
なんだか家庭内がごちゃごちゃしてきました。いや家庭内は綺麗か、むしろ家庭外がざわついてきた。頭痛がさっきからひどいです。ガチで宿題終わらない。
クラスで早く席替えがしたいです。隣に座ってる2人組が他人を見下して嘲笑うことしかしないから苛々します。授業中なのに甲高い声でギャアギャア騒ぐし、馬鹿みたいに他人の変なとこ探し当てては大声で言い合うし、気持ち悪い。早くいなくなってくれないかな。友人の悪口言ってるのなんか聞きたくないんですけど。下らない奴しか大半うちのクラスにはいないんだな。その二人に彼氏が出来ないのも当たり前だわ、あんなの嫌だし。
リア友さんで状況が分かる方には申し訳ないです。ただの主観なんでスルーしてください。
【 2011/06/06 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
激しく同意
あの2人組になってからガチで無理だ
最近はあんましゃべらないようにしてる
【 2011/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


